八幡平を歩く

7月20日  八幡平を歩きました。ニッコウキスゲがポツポツ咲き始めました。ワタスゲは16日よりは真っ白さには欠けていましたが😢まだまだ綺麗です\(^-^)/種が飛んでたりして、それはそれで綺麗でした🎵  ミクリ沼の水鏡は、暫く待ち、ほんの少し太陽が出ただけで😢ほとんど☁空😢⤵⤵  でも👣👣歩けて幸せでした。🚕の移動中に対向車のバイクの人が手で合図したんです(@_@)  もしかして熊🐻かな~と思い🚙💨  少し走ったら(@_@) いました👀  真っ黒な毛が綺麗でした。少し🚕💨走ってからUターンをして熊🐻の写真をと戻ったが、残念😣💦⤵もういなかった😢  
f:id:yama0413:20190720215853j:image
f:id:yama0413:20190720215914j:image
f:id:yama0413:20190720215951j:image
f:id:yama0413:20190720220009j:image
f:id:yama0413:20190720220040j:image
f:id:yama0413:20190720220144j:image