2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超 崩れドラゴンアイ😢

6月22日(月) 病院の帰りに又々、八幡平へ🚕💨 右回りで八幡沼を一周する。高山植物が美を競っていました。ガマ沼からメガネ沼、そしてドラゴンアイと👣 ゆっくり楽しむ🎵オタマジャクシが生まれてました。

崩れたドラゴンアイ

6月21日(日) 八幡平👣 ドラゴンアイは崩れてたけど、それなりに素晴らしかった❤ ガマ沼の水鏡は、風が有り😢残念😣💦⤵ 長沼も歩く👣。キヌガサソウにも逢えてサイコー😍💓💓 それから大沼を一周し満足満足\(^-^)/

ドラゴンアイ涙眼だ~👀

6月12日(金) ☀ ドラゴンアイの見納めに♥ 又、八幡平に 出掛けた ドラゴンアイは、昨日の☔で瞳が融けていた。今日のメインは、田代沼 雪解け水と雪とで、かなり時間がかかった 沼は、これからが水芭蕉シーズン。沼から八幡平山頂への登山道は雪が多く たま…

ドラゴンアイ開眼だ~👀

6月9日(火)☀ 風あり 7時に🏠を出る🚕💨 ドラゴンアイ開眼\(^-^)/ 良かった🎵 まずまずの出来❗🎶 八幡沼は、風が有り、水鏡は見れず😭 それから、大沼🚕💨一周👣 ミツガシワが群生して咲いていた🎵 帰りは、赤沼に寄りツツジやワタスゲを眺めて心がホッとに♥♥

八幡平を歩く👣

6月4日(木) ☀ サイコー⤴⤴の天気☀ いつもより早目に行く。青空だが☁がない。鏡沼のドラゴンアイは、まだ開眼していない。あと数日かな~ メガネ沼 ガマ沼八幡沼謎の沼へと…まだ雪が少し、残っていたので見に行けた それから又、八幡沼ガマ沼メガネ沼鏡沼へ…